WordPress.com presents

翻訳横丁の裏路地

2014年のブログ

WordPress.com から、あけましておめでとうございます !

I I

花火について

花火の一発一発は2014年にブログで公開された投稿ひとつを意味しています。僕たちはシェアするのが好きなので、この花火を jQuery プラグインとして Github で公開しました。

このようなアニメーションに適したブラウザとそうでないものがあります。私達のテストでは、Safari と Chrome の動作がもっとも最適でした。あなたのスコア概要は不明です (詳細) 。

あなたのブログの成果を称えるために、花火のアニメーションを作りました。残念ながら、お使いのブラウザではこれを表示できません。スペースを埋めるためにスライドショーを使いましたが、後ほど HTML5 対応のブラウザでご覧いただければ幸いです。私達のテストでは、Safari または Chrome ブラウザでもっともうまく動作しました。

新年を迎えるにあたり、0年の 2014 のアクティビティデータを共有します。スクロールしてご覧ください。

統計情報

シドニーにあるオペラハウスのコンサートホールには2,700人が収容できます。2014年にこのブログは約48,000回表示されました。オペラハウスのコンサート18回分になります。

23枚の写真がアップロードされました。合計、5 MB になります。 これは1ヶ月に約2枚の写真という計算になります。

1年のうち一番人気のあった日は7月9日で、633回表示されました。その日最も人気があった記事は「翻訳会社は質の高い翻訳者を使うと損するのか?」です。

投稿パターン

2014年には60件の新しい投稿が追加され、このブログのアーカイブの合計は247件になりました。

最長記録

4 11月 - 6 11月

最高記録達成日

合計12件の投稿

2014の注目の出来事

0年に「2014」で最もよく読まれた投稿です。

読者の訪問元は ?

2014年のトップリファラーサイト:

  1. twitter.com
  2. english.blogmura.com
  3. translator.jp
  4. facebook.com
  5. jtf.jp

読者の所在地は ?

合計63ヶ国です。
人気の国: 日本、アメリカ合衆国、イギリス

上位コメント投稿者

2014年に最もコメントが多かった投稿は「JTF基調講演を聴講してきました。」でした。

このブログに最もたくさんのコメントを書いてくれた方です。

2015年もどうぞよろしくお願いします

2014年の間の WordPress.com のご利用ありがとうございました。 2015年もよろしくお願いします。良いお年を !

WordPress.com

翻訳横丁の裏路地

最後にひとこと

年間レポートをご覧いただきありがとうございます。2015年、あなたも WordPress.com でブログをはじめてみませんか ?

  1. 1 無料

    WordPress.com は無料で始められます。レシピ、猫の写真、良いアイディアなど、共有したいことがあればブログを試してみませんか。

  2. 2 Fun

    あなたがフォロー中の WordPress.com ブログからマガジンを作ります。コミュニティで何が起こっているのかを知るのにとても良い方法です。

  3. 3 対話型

    WordPress.com では見つけた投稿にコメントしたり、「いいね」やリブログできます。似た興味を持っているブロガーとコミュニケーションを取ることもできます。

今すぐ WordPress.com をチェック