翻訳横丁の裏路地

We can do anything we want to do if we stick to it long enough.

IJET-29大阪へはスマートEXで向かう

コメントする

IJET-29大阪がいよいよ今月末に迫ってまいりました。

以前「IJET-29に登壇します」に書いたとおり、6月30日の一コマを担当しますが、現在、60分という限られた時間をどう配分するかに頭を悩ませて準備を進めているところです。

さて、大阪へは新幹線を利用する予定ですが、今回、スマートEXの早特を利用し、ひかりグリーン車で行くことにしました。

のぞみを利用すれば、片道 普通車 14,250円ですね。ひかりのグリーン早特を利用すると片道 グリーン車が14,400円なのです。ひかりは乗車時間が30分ほど長くなりますが、車内で仕事をするとか睡眠をとるなど、あまり時間にこだわらない行程であれば、ゆったりとした席と車両で、旅を楽しむことができますよ。

作成者: Terry Saito

二足の草鞋を履く実務翻訳者です。某社で翻訳コーディネーター、社内翻訳者をやっていました。 詳細は、以下のURLよりどうぞ。 https://terrysaito.com/about/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中